Fujimaru's MEMO

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ちょこぼゲット 

GU1.2で追加されたペットを取りに行ってきました。

卵のポップ先で粘ること2時間。何とか卵をゲット。卵のポップ間隔は4時間だそうです。

Tatooineの孵化装置で温めると、ちょこぼが孵化します。

20120429.jpg

この前のイベントでもらえたペットと違って、かわいいのがもらえました。

このペットの取り方の詳しい方法は、こちらのブログで。

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  SWTOR
ユーザータグ: SWTOR

帝国側のデザインがカッコよすぎる 

最近は、帝国側にもキャラを作って遊んでいるのですが、帝国側のデザインは良いですねー。

こちらは、Imperial Agentの宇宙船のSSです。

20120423_01.jpg

20120423_02.jpg
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  SWTOR
ユーザータグ: SWTOR

Rakghoul Pandemicイベント開催中 

今、スターウォーズの世界では、謎の病原菌が蔓延しています。

ワクチンを打たないと、一定時間後には体が爆発し、病原菌を周囲にバラまいて死亡するという恐ろしい病気です。

しかし、何故か住民は競ってその病原菌を移してもらうために、大勢が一ヶ所に集合しています(笑)

20120419.jpg

病気で死んだり、病気を他人に感染させると、DNA Sampleというものが貰えて、それをアイテムと交換できるため、自然発生的に、特定の場所に人が集合する様になった様です。

こんな不謹慎なイベントは、日本人では考え付かないモノでしょうね(笑)

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  SWTOR
ユーザータグ: SWTOR

GU1.2が導入されて大忙し 

GU1.2が導入されました。

とにかく、やり込み要素が満載ですね。

まずは、課題だったUI周りのカスタマイズですが、結構いい感じに変更できます。
まー、相変わらずホットバーの数は足りません(笑)

20120417.jpg

しかし、全体的にインフレ気味で、何をするにも大金が必要です。

ブラックホールのデイリーミッションなどで、結構稼げますが、全然足りません。

Rakghoul Pandemicイベントなんてのも始まって、ますます日課が増えました。

Rakghoul Pandemicイベントについては、英文ですが、詳細な解説をしてくれているブログがあったので、こちらを参照してください。

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  SWTOR
ユーザータグ: SWTOR

Voss Datacron 

Voss Datacronの取り方。

20120327_07.jpg
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  Datacron
ユーザータグ: SWTOR
