Fujimaru's MEMO

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ランク46メインクエスト  

幻術士がR46になり、しばらく経ったころ、クエストリンクパールが光り始めました。

工商区の奥に進みドアの前で、イベント開始。クエスト「重なる未来」がスタート。

2011_0303_01.jpg

現在実装されている最後のメインクエストです。
-- 続きを読む --

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

ランク42メインクエスト  

幻術士がR42になり、しばらく経ったころ、クエストリンクパールが光り始めました。

工商区のタタルと話し、クエスト「アラミゴ解放軍」がスタート。

2011_0113_01.jpg

以下はネタばれです。


-- 続きを読む --

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

ウルダハ ランク38メインクエスト  

幻術士がR38になり、しばらく経ったころ、クエストリンクパールが光り始めました。

ウルダハの噴水広場「ゴールドコート」で相棒と話し、クエスト「炎獄の神」がスタート。

「ゴールドコート」はウルダハの中心にある噴水です。パーティを組んでいると、インスタンスへ移動できない様なので注意してください。
また、反応する範囲がかなりせまい様で、なかなかコンテンツが始まらない場合があります。噴水周辺をぐるぐる回ると、表示されると思います。

2010_1227_01.jpg

以下はネタばれです。
-- 続きを読む --

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

ウルダハ ランク34メインクエスト  

幻術士がR34になり、しばらく経ったころ、クエストリンクパールが光り始めました。

グリダニアの小農区で、アルムシオと話したあと、入り口のヘディンと話し、「異質なるもの」がスタート。

2010_1206_01.jpg

以下はネタばれです。
-- 続きを読む --

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

ウルダハ ランク30メインクエスト  

幻術士がR30になり、しばらく経ったころ、クエストリンクパールが光り始めました。

ウルダハの工商区の会長に話を聞き、入口のタタルに話しかけると「利害の調停者」がスタート。

2010_1116_01.jpg

グリダニアの「小農区」にある「アッシュクラウン商会」へ向かいます。

以下はネタばれです。
-- 続きを読む --

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

