Fujimaru's MEMO

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

金田朋子のカラオケ 

FF14は更新ネタが無いので、今回も動画の紹介。

金朋地獄でおなじみの、金田朋子のカラオケメドレーの動画です。



声優とかに特に興味は無いのですが、この人は別です(笑

あずまんが大王のちよちゃん役で、有名になった声優さんです。

Wikiによると「天然キャラクターとエキセントリックな言動に人気があり、バラエティ番組などへの出演も多い。TVやラジオ番組などでは周囲を混乱させるような突拍子もない発言を繰り返し、後にそれらの言動は「金朋地獄」とも評されている(公式ブログのタイトルもここから来ている)。」

ということで、金朋地獄で、動画を検索すると面白い動画が沢山見つかりますよ。

[edit]

中国嫁の4コマ漫画がおもしろい 

さて、正式サービスが始まったFF14ですが、私はちょっとモチベーションが下がり気味です(笑
だって、やれることがギルドリーヴか生産かコツコツレベル上げしか無いんだもんね…

で、今日はFF14とは何も関係ない話題を(笑

尖閣諸島問題で何かと騒がしい昨今ですが、中国人にもいろいろな人がいるということで、こんな面白4コマ漫画が話題になっている様です。

中国嫁日記

絵もかわいいし、ほのぼのとした気分になれます。

こういう異文化交流物って大好きなんだよねー。

[edit]

ネコ vs はぐれメタル 

ネタがない…

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  癒された~い
ユーザータグ: ニコニコ動画

あのエリザベスが母親に 

あの「ふちゃぎん家」のエリザベスが母親になりました。

少し前に妊娠が発覚していた、エリザベスですが、4/11の夜に無事6匹の子猫を生んだ模様です。





ニコニコ動画が見れない人は、「ふちゃぎん家」へ。YouTubeがアップされています。
また出産前後の様子の日記もアップされているので、こちらも必見です。

[edit]

初音ミク+ヌコ 

初音ミクの動画って、あんまり興味がなかったのですが、「週刊みくみくランキング 10/22~10/29」で、ちょっと見てみたら結構面白いですね(笑

で、その中から、「初音ミク+ヌコ」なニコニコ動画を紹介。



[edit]

