Fujimaru's MEMO

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

Tinker新レシピ 

LU33でTinkerの新レシピが導入されました。

発売しているのは、スチームフォント山脈のノームランド警備隊のGnort Fizzlebottom(-583.18,174.69,964.70)です。
tonker08_01.jpg

-- 続きを読む --

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  EQ2 Tinker
ユーザータグ: Tinker EQ2

Tinkerスキル261~350まで(Tier6・7) 

スキル261からのレシピは、Tier6と7が混在しているので、まとめて紹介します。

ここからは、1度に使用する土の量が30~35ということで、とても採掘していては間に合いません。

まぁ、Tier6・7の土は、かなり安くなっているので、ブローカー買いでも何とかなる感じですが、すでにかなりの資金をつぎこんでいるので、厳しいことにかわりはないです(笑
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: 0  /  comment: 2  /  EQ2 Tinker
ユーザータグ: Tinker EQ2

Tinkerスキル211~260まで(Tier5) 

スキル211からは、素材がTier5になります。

採掘場所は、フィーロット・エバーフロスト・ラヴァストーム・リバーベイル・スチームフォント山脈・ブッチャーブロック山脈です。EoFのゾーンはTierが混在しているので、ちょっと採掘しづらいかも知れません。

Tier5は、採掘する場所も多く、それなりの量が採掘できますが、1度に使用する量が25個ですので、あっという間に消費してしまします。

私はかなりの量の土を、ブローカーで買ってしまい、資金をかなりつぎこんでしまいました(笑
-- 続きを読む --

テーマ: EverQuest2

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  EQ2 Tinker
ユーザータグ: Tinker スキル211~260 Tier5

Tinkerスキル141~210まで(Tier4) 

スキル141からは、素材がTier4になります。

採掘場所は、ゼック島・エンチャントランド・スチームフォント山脈です。スチームフォント山脈は、Tier4とTier5が混在しているので、ちょっと採掘しづらいかも知れません。

サンダリング・ステップのインスタンス、腐食の入り江は1回にかなりの量が採掘できて良い感じです。

Tier4は、わりと採掘しやすいのですが、1度に使用する土の量が20個となるため、かなりきつくなります。
-- 続きを読む --

テーマ: EverQuest2

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  EQ2 Tinker
ユーザータグ: Tinkerスキル 141~210 Tier4

Tinkerスキル91~140まで(Tier3) 

スキル91からは、素材がTier3になります。

採掘場所は、サンダリング・ステップ・ネクチュロス・フォレスト・ブッチャーブロック山脈です。
やはり、慣れているサンダリング・ステップが一番採掘しやすい感じです。

コモンランドのザーヴォンの塔から入れる、インスタンスのエターナル・ゴージでは、1回にかなりの量が採掘できて良いのですが、出入りが面倒なのと、すぐに飽きてしますのが難点です(笑
エターナル・ゴージに入るには、アクセスクエスト「Zarvonn's Legacy」が必要です。 このゾーンへのアクセスクエストは廃止された様です。
-- 続きを読む --

テーマ: EverQuest2

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  EQ2 Tinker
ユーザータグ: Tinker スキル91~140 Tier3
