Fujimaru's MEMO

12« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ファイアーナイトが燃え尽きた日:4ページ 

このブログでは、基本的に個人名は出さない方針ですが、長いつきあいのOracleiさんRipsさんは、まぁ気にしないことにしました(笑

さて、ログインして、今日もニュー・テュナリアに向かおうと思っていたら、オラさんからローピング・プレーンで4ページを狙おうとのお誘いが。
いい加減、ニュー・テュナリアも飽きたので合流することにしました。
-- 続きを読む --

テーマ: EverQuest2

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

ファイアーナイトが燃え尽きた日:7ページ 

ここ何日かは、ギルドのタンクさんと一緒に、ニュー・テュナリアでファイアーナイトが燃え尽きた日の7ページ集めをしているのですが、ついに昨日ドロップ!
fn01.gif

さて、今日もニュー・テュナリアへ向かいます…。

応援クリックお願いいたします!

banner_03.gif

テーマ: EverQuest2

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

ニコニコ動画(β):07.01.27 トリビアの泉SP OPアニメ 

巷でちょっと話題のニコニコ動画です。
こんな風にブログに貼って紹介できちゃうんだね。


応援クリックお願いいたします!

banner_03.gif

[edit]

Lil' Street Kitteh 

Lil' Street Kitteh

どうやら野良みたいだけど、これは絶対連れて帰るよね。

応援クリックお願いいたします!

banner_03.gif

テーマ: フモフモさん

ジャンル: その他

[edit]

フォールン・ダイナスティのカニ退治 

日曜日のRaidは、ちょっと人の集まりが悪かったので、フォールン・ダイナスティのカニ、Bonesnapper狩りでした。

レベル74エピック2ですが、かなり強く毎回苦労させられます。

私自身は、過去1回しか倒したことがありませんでしたが、今回は成功しました。

報酬はこちら。
kani01.jpg
-- 続きを読む --

テーマ: EverQuest2

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

