Fujimaru's MEMO

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

リアルPW回復#5 

GW中だというのに、2夜連続サーバーダウンとは…。

こりゃ、連休中は夜間活動中止でしょうか?

いつものことですが、何かあったときにSOEからのアナウンスが全く無いor超遅いってのが、イライラを増加させますね。

ということで、今日も癒しを探してきました。

久しぶりにニコニコ動画からです。


応援クリックお願いいたします!

banner_03.gif

[edit]

trackback: 0  /  comment: 2  /  癒された~い
ユーザータグ: 癒された~い

リアルPW回復#4 

GW初日のゴールデンタイムに鯖落ちですか…。
SOEは、大型連休前になると、何かしら問題を起こすのが恒例になっちゃいましたね…。

仕方が無いので、こちらでも見てストレス解消してください。

今回のは、PW満タンになること受け合いですヨ。

DevilDucky - Tiniest Tired Kitten
070429.jpg

応援クリックお願いいたします!

banner_03.gif

[edit]

無神論者の隠れ家 04/27 

金曜日のRaidは、無神論者の隠れ家でした。

前回、逃げられてしまったボスも、無事にMob化させることに成功。
070427_02.jpg
-- 続きを読む --

テーマ: EverQuest2

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  EQ2
ユーザータグ: 無神論者の隠れ家 EQ2

ローピング・プレーン:Wargシリーズ 

ローピング・プレーン:Wargクエスト

LU34で導入された、新騎乗動物のWargを購入できるようになる連続クエストです。

クエストは、ローピング・プレーンのソムボーン村の「Wolfmaster Heinrich」(-438,10,12)からです。
warg01.jpg
-- 続きを読む --

[edit]

ゲームアップデート34 

ゲームアップデート34:公式サイトより

でも、通常のバージョンアップで、新しい騎乗動物が増えるなんて、考えてみたらすごいですよねー。

他のオンラインゲームじゃありえない(笑
-- 続きを読む --

テーマ: EverQuest2

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

