Fujimaru's MEMO

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

Sword of Destiny 3章-2 続き2 

Sword of Destiny 3章-2 続き2

ミストムア城でのページ集めが終わったら、最後は9体のNamedまたはPHを倒して、ハートとトークンを集めるパートです。
-- 続きを読む --

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  Sword of Destiny
ユーザータグ: SoD EoFクエスト

カピバラ家族温泉 

今回の参院選ですが、もっとネット発の情報が浸透しているものだと思っていましたが、やはりまだまだ、マスコミの情報に流されちゃう人が大多数なんですね。

まー、カピパラ親子の家族温泉動画でも見て、気分を変えましょう(笑

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  癒された~い
ユーザータグ: 癒された~い

レリック装備コンプ 

いまさら感もありますが、レリック装備が全部揃いました。
070729.jpg

主なレイドが、KoSから、EoFへ移ってしまったので、なかなかレリックが揃わないことになっていました。

今となっては、使わないモノの方が多くなってしまいましたが、やっぱり揃うと嬉しいですね。

応援クリックお願いいたします!

banner_03.gif

テーマ: EverQuest2

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  EQ2
ユーザータグ: EQ2

文学検定クイズ/学問のススメ 

無料ゲーム!スパゲー 文学検定クイズ-文学ノススメ-

やってみた。
070728.jpg

「なんか、もっすごい悪くもないから、一番中途半端」だそうです。

[edit]

知ると怖くなってしまう雑学 

2ch】日刊スレッドガイド : 知ると怖くなってしまう雑学

2chなので、どこまでホントか分かりませんが、面白いスレです。

・人間は一生の間に8匹の家グモを食べる。
・砂漠地帯の死因第一位は溺死
・温暖化で植物がよく育つため、CO2によって起こっているとされる温暖化はほって置いたら無くなる
・詰め替え式のシャンプーで中身を詰め替えて、容器を乾燥させないで使い続けると緑膿菌というバイ菌でシャンプーしてんのと同じ。

などなど。

[edit]

