Fujimaru's MEMO

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

かつては味方だったはずの仮面ライダーと人類との戦い「Hybrid Insector」 

かつては味方だったはずの仮面ライダーと人類との戦い「Hybrid Insector」

プロの漫画家が自分のサイトで仮面ライダーをリスペクトしたネットコミック、「Hybrid Insector」を公開しています。内容としては、仮面ライダーが迫害され、狩られるようになった世界での人類とライダーの戦いを描いています。

現在、Chapter00から06までが公開されているのですが、展開があまりにも熱すぎます、燃えます。仮面ライダーを知っている人も知らない人もかなり面白く読めるのではないかと。無料でこれだけのクオリティのものが読めるとは……。

応援クリックお願いいたします!

banner_03.gif
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

良い物を知ったよ
俺は仮面ライダー1号からリアルタイムで見てきたオッサンの俺だが続きが見たいな

ダデャァーナDanjirou #- | URL
2007/02/23 * 編集 *

無料でネット配信してるってことは、ホントに自分が描きたいものを描いているんでしょうね。

とにかくカッコイーw

Fujimaru #- | URL
2007/02/24 * 編集 *

仮面ライダーV3って、かっこいいんですね。テレビの特番みたいなのでしか見た事なかったのですが、どんどん読んでいくと引き寄せられてしまいました。続きが気になるよ~ (≧∇≦)〃

Saorinrin #- | URL
2007/02/25 * 編集 *

お。サオリンいらっしゃいー。

ホントにクォリティが高いから、特に仮面ライダーに思い入れのナイ人が見ても楽しいよね。

Fujimaru #- | URL
2007/02/25 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://eq2memo.blog86.fc2.com/tb.php/109-1cd41aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
