Fujimaru's MEMO

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ゲームアップデート33 

ゲームアップデート33:EQ2 Spells IIIさんより

例によって、まだ公式ページには翻訳が出ていないので、EQ2 Spells IIIさんから引用です。
結構ボリュームありますね。

*** ハイライト ***

・デスフィスト城で新しい体験が冒険者たちを待ち受けています。
・ソード・オブ・デスティニーの英雄伝で第2章が明らかにされます。
・ブッチャーブロック山脈のクエストラインは、新しい土地でもっとクエストをする楽しみのために拡張されました。
・コンジュラーは新しい職業帽子を受け取ります!
・新しいマクロシステムは、パーティやレイドに対してすぐに着飾ってくれるでしょう!


*** ゲームプレイ ***

・アントニカでevacスペルを使うフリーポートの市民と亡命者は、サンダリングステップの近くへ転送されます。
・レイド中のサーバーのパフォーマンスの改善に役立つように多くの改良が行われました。
・デスフィスト城:
o デスフィストのオークたちは、オークの荒野にある城を完全に改造し終えました!
o 新しい挑戦と財宝がデスフィスト城の内部で強固な冒険者たちのグループを待ち受けています!この変更はちょうど皆さんのような冒険者のヘルプを切望して探している新顔さんをオークの荒野へ導きます。城への入り口は、古い下水道の入り口か、門番(Vigo Cerebus)を撤去することで入手できます。いったん倒されると、門は通過を望む人々にとって3時間アンロックのままになります。さらにダンジョンのいくつかの古いクエストは再編成され、もっとも最新のアイテムルールを反映するように報酬が取り替えられました。

でも待ってください、もっとあります!

o 新しいアーマーセットが城の内部にある魔力込めの血塗られた鉄製の炉を使うことによって生産できます。これらのアーマーの新しい部位を作成することに興味のある職人さんは、ダンジョン中で見つけられる新しいレシピと原材料を注意深く探してください。


*** アイテム ***

・Vanikiの指輪はトランスミュートと神の祭壇でのお供えができるかもしれません。
・クエストを持っている本は、ツールチップと「調べる」情報でそのことを示します。
・ダークエルフのウィザードは、後ろ向きでゆっくり移動している空飛ぶ絨毯と浮遊する乗り物での問題を修正しました。
・Plate Helm of the Etherのアドーンメントでの問題はもう起きないはずです。
・The Cloak of Flames、Dwarven Ringmail Tunic、Robe of the Oracle、Crested Mistmoore Shield、Staff of the Observersは、調査に対して「調べる」ウィンドウを開くはずです。
・Wristbands of Lost Knowledge: 効果のChannelning Forceはそれほど散発的に発動しないはずです。
・さやに納めたとき、Absolution dagger、The Annealed Defender sword、the Sword of Painに対してパーティクルを再生します。
・Ivy-Shrouded Orb of Tunareはもう一度パーティクルを出力します。
・Breastplate of Nem Anhkの見た目は、Aegis of Nem Anhkアイテムセットの残りに調和します。
・コレクションクエストのアイテムは、コレクションの場所について重複した(または衝突した)情報をもう持たないはずです。
・ダークエルフはどこでも大喜びです! 名称に「Teir'dal」を含む多くのアイテムが正しく綴られています!
・受けたダメージをパワーに変換する多くのティンカー製のアイテム用の「調べる」データはテキストが明確にされました。
・Ravasect Voulgeは、Ravasect Claymoreに改名され、もっと適切な両手の見た目を持っています。
・The collectible shiny shardsは、正しくフォーマットされた説明文を持っています。
・コレクションアイテム用のツールチップと「調べる」ウィンドウは、そのアイテムについて必要なすべてをすでに収集しているかどうかを示します。
・テンプラー&インクイジターは、Luclinite Forged Bracersを使えるかもしれません。
・コンテストのMayongからのアイテムはアップグレードされました。
・Staff of Unending Growthから発動された効果は、術者のグループの外にいるレイドメンバーに動作します。


*** アドーンメント ***

・アドーンメントのFinesse of the Magiラインは、近くの他の敵対者をaggroにすることはもう起きないはずです。


*** スぺル&アーツ ***

・パーセントのヒールは、ヒーリングパルスのアイテムを使っているときに、ヒールしたパーセントではなく、ヒールした実際のヒットポイントを更新します。
・戦闘で交戦していない限り、反射スペルはもう発動しません。
・Singing Shotライン用の「調べる」テキストは、遠隔武器が必要なことを注意します。
・Lure of Innoruukは、グループメンバーにもうダメージを与えません。
・レンジャーのArrow Ripは、まったく異なる矢ではなく、オートアタックで消費された最後の矢を返します。
・NPCのバーサーカーのスペルRaging Blowは、プレイヤーを戦闘にもう引き込まないはずです。
・レンジャーのEnhance: Pathfindingは、ゾーンまたはキャンプ後に適切にいつも適用されるはずです。


*** アチーブメント ***

・バード:
o Harbinger's Sonnet: セロのグループの移動速度歌は、Harbinger's Sonnetのアチーブメントが追加されるときに適切に戦闘中の移動速度ボーナスを追加します。以前は、プレイヤーが戦闘中だったときに歌の全体的な利点が停止していました。


*** 乗り物 ***

・水を通過している乗り物は、フルスピードの反転を失うことはもうありません。


*** 毒 ***

・毒は多くのアイテムで見つけられるスペルダメージの補正値をもう使いません。


*** クエスト ***

・プレイヤーは、クラッシュボーン砦のアカデキズムの内部で見つけられる本を読むことで、ソード・オブ・デスティニーのクエストを進めることができます。
・Court of the Blades: Dukarem's Purge, Part IIのキャラバンのエスコート部は、もう一度正しく動作するはずです。
・レベル18以上のすべてのプレイヤーは、「The Number One Threat to Butcherblock」のクエストでTrapper Coalbearを援助できます。


*** トレードスキル ***

・Overclocked Gnomish Hovering Deviceを再充電するための新しいレシピを追加しました。もっと多くの情報については、スチームフォント山脈のGnort Fizzlebottomに会ってください!
・The Scintillating Balanced Fasteningは、正しいボーナス――Scintillating Defensive Screenを適切に与えます。以前は、Lambent Defensive Ubiquityのアドーンメントを誤って指し示していました。
・ティンカリングとトランスミューティングの反応アーツは、ツールチップで適切にテクニックを表示します。
・アドーンメント用に消息不明だったティンカリングのレシピが発見されました! 多くのクリーチャーがこれらを所持していますが、ノームランドセキュリティ本部の大胆なノーム(Gnort Fizzlebottom)は、発見したそれらの一部をコピーし始めました。
・ウッドワーカーの応用25巻から、神聖/病気の魔力込めのワンド用のレシピを削除しました。これらのワンドのレシピは26巻に残っています。
・Adamantine Broadhead Arrowsは、生産品として適切に分類されます。
・テイラーの本63巻に誤って配置されたレベル69のレシピは削除され、レベル69のテイラーの本に追加しました。
・tailored windcloth scarfは、装備するためにレベル65ではなく適切にレベル60を必要とします。
・Remarkable Noxious Remedyは、マウスオーバーと「調べる」情報の両方について、毒素の同じ消去レベルを表示します。
・Culling the Weak用のジュエラーのレシピ名と説明文は、作成されるスペルの名称を適切に反映するように変更されました(Culling of the Weak)。
・委託作業は、最初のスロットに主原料を置くことをもう必要としません。
・ティンカリングのレシピで使われる組み立て部品を再検討した後、使用される部品の数は全面的に半分まで減少されました。燃料コストは変更されないままですが、成功したレシピの作成によって返される部品の数も半減されました。全体的な結果は、ティンカラーにとってはるかに少なくてすむ原料の使い方です。


*** PvP **

・PvPの不正行為を防ぐために、いくつかのゾーンラインがアップデートされました。


*** 拡張されたマクロシステム ***

・新しいユーザーインターフェイス。マクロを作成するためにアイテム、スペル、アビリティをドラッグ&ドロップしてください。
・すばやく装備を入れ替えるために、特定のスロットに複数のアイテムを装備するマクロを作成してください。
・右クリックして「マクロの作成」を選ぶことによって、ホットバーにあるスペル/アビリティからマクロを作成してください。
・マクロウィンドウにあるアイコンへドラッグすることで、マクロにどんなアイコンでも割り当ててください。
・マクロは、マクロにある最初のスペルにもとづいて再使用タイマーのシェーディング(アイコンがじわじわ明るくなる処理)を表示します。


*** ゾーン ***

・アンレストの館:
o 部分的に撃破され、プレイヤーが攻撃を消去した後、託児室の人形が攻撃不可の状態にリセットされてしまうアンレストの問題を修正しました。

・ブッチャーブロック山脈:
o いくつかの新しいクエストがブッチャーブロック山脈に追加されました。これらのクエストはレベル24以上のプレイヤー向けに意図されています。Fort Irontoeの東でGrot Leadarm、Felderham's FollyでHamish Felderham、Darkfall Gorgeにかかる橋の東にいるTrozusk Ripscarを探してください。


*** ユーザーインターフェイス ***

・チャットの吹き出しは、NPCから顔をそむけたときにもう表示されません。
・メッセージの送信先と送信内容を伝えるためにメールの送信メッセージを拡張しました。
・2名のプレイヤーがレイドを作成したとき、クラスとレベルの情報は正しく表示されるはずです。
・useabilityマクロで、Alin's Melodic Refrainを使うことができます。
・2回目に誰かをフォローしようとする場合、適切なエラーメッセージを受けるはずです。
・ユーザーインターフェイスでのメモリ使用はもっと抑制されます(より長いプレイ時間で、より少ないメモリの使用という意味です)。
・一部のレイドゾーンが退出に対して警告を与えないことの原因となっている問題を修正しました。
・1名のプレイヤーのレイドグループは、レイドを去る場合にもうグループにスタックされることはありません。
・グループしていない間もレイドの3番目、4番目のグループを開始するためにプレイヤーを招待できます。
・ターゲットの頭上にあるターゲットの矢印は、ボートやエレベータに乗っている間、あちこちに跳ねることはもうありません。
・ギルドのリクルートウィンドウは、20ではなく最大40のギルドをプレイヤーに送信します。
・所有者以外の誰かによって家へのアクセスを与えられる場合、メッセージは誰がどの家へのアクセスを与えたかを正しく述べます。
・%o、%s、%pは、女性プレイヤーをターゲットしているときに適切に動作するはずです。
・ケレティンのQueen Amreeは、ケレティンの市民権クエストについて頭の上に本を表示します。
・メレー攻撃かスペルのどちらかでProcできる発動効果についてのテキストを調整しました。
・UI 作成者は、プロパティの値として同じ名称を持つ子オブジェクトを参照するために、オブジェクトの「child」プロパティを使用できます。例: レイドウィンドウでは、スクリプトは、テキストコントロールGroup1.Member1.Nameのようなコントロールを参照できません(.Nameが Member1のページの名称を参照するので)。現在コントロールは「構文: Group1.Member1.child.Name」を使って参照することができます。
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://eq2memo.blog86.fc2.com/tb.php/148-c69e784f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。