Fujimaru's MEMO

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ゲームアップデート37 

GU37のSebilisへの導入は、1日遅れとなりましたが、無事導入されたようです。

公式ページにはハイライトしか無いようなので、いつもの通りにEQ2 Spells IIIさんより引用。

個人的に気になるのは、マナバーンの弱体化です。なんと20%もの弱体ってなんだかなー。
ハイライト

・1つ以上のキャラクターでブローカーにアイテムを販売することができます。
・エメラルドホールは持続インスタンスのレイドゾーンになります! 詳細については下記をご覧ください。
・商人の買い戻し: NPC商人にもっとも最近に売却したアイテムを買い戻すことができます!
・クエストを提供する、またはクエストによって必要とされるアイテムはその情報を表示します。
・アチーブメントポイントの消費は単体のツリーにもうロックされません。振り直ししたときはどちらのツリーでもポイントを消費できます。
・生産者はトレードスキル令状の完了からトレードスキル経験値を得ます。


一般

・ネクチュロスの森のコンテンツはもっとプレイしやすいように修正されました。
・収集とアドーンメントの適用は戦闘中にダメージを受けることですぐに中断されます。
・アントニカのコンテンツはもっとプレイしやすいように修正されました。
・戦闘とゾーンのときに戦闘音楽は適切に終了するはずです。
・ティンカー製のペットはPvPではプレイヤーに対してもう使えません。
・ブリガンドの悪漢(一時ペット)はもっと安定してターゲットを攻撃します。
・まだその言語を覚えていない場合のみ、言語本を購入できます。
・詠唱スキルのデバフはNPCターゲットに対する結果を改善します。
・地元の床屋を訪れるヒューマン男性は、いったん外部モデル用に予約されたヘアスタイルが利用可能であることに気付くでしょう!
・ケイノスとフリーポートの都市に属する船への一連の襲撃に関するうわさがケイノス港とフリーポート西区の住民たちを興奮で沸き返らせています。多数の船乗りとその他の個人たちはこれらのイベントについて物語と憶測を交換するために集まりました。
・スケイルヤードの住民は発見されたイクサーの船のニュースでざわめいています。信じていることを見つけるためにそこで住民たちと話してください。
・そうする前に誰かが同じノードを採取し終えると、すぐに採取をやめます。
・潅木(Shrub)タイプの採取ノードはレアな根っこ(Root)を獲ることができます! 他の採取の変更は「肉よりももう少し豊富になる皮」と「4種類ではなくレベル範囲ごとに1種類の魔力込めの採取アイテムしか獲れない」ということです。


ブローカー

・1つ以上のキャラクターでブローカーにアイテムを販売することができます!
 ・アカウント上のすべてのキャラクターは同時に販売中のアイテムを並べることができます。
 ・少なくとも7日ごとにキャラクターのいずれかでログインしている限り、アイテムは並べられたまま残っています。
 ・それぞれのキャラクターは自分のブローカー箱をメンテナンスする必要があります。


アイテム

・7つのトルバドールの「陶酔(of Fasctination)」セットのボーナスはアグレッションを追加します。
・The Staff of Light、Lucanic Staff、Soulfire Staffは片手の外見を持っています。
・The Lucanic Longsword、Soulfire Longswordは両手の外見を持っています。
・Djinn Bracelet of the Sky: ジンマスターの絨毯はウォードが使い尽くされた途端に機能停止することはもうありません。
・Burning Deathfist Arrowsの有効性は減少されました。
・アイテムを装備することからのステータス/レジストのボーナスは、アイテムが装備解除のステータスになっているときに取り去られます。
・エコーズ・オブ・フェイドワーでレジェンダリとフェイブルドのアーマーセットの部位をドロップするボスは、グループ/レイドのキャラクターが所有するセットの部位を把握しています。これらのボスは出席している誰かが必要とするアーマーセットの部位のみをドロップします。「装備している」「インベントリーにある」「銀行にある」のいずれかのアイテムを持っている限り、アイテムを「所有している」と数えられます。


旅行

・グリフォンの旅行サービスがブッチャーブロック山脈で提供されています。搭乗する駅は、港、グレーターフェイダーク、レッサーフェイダークの近くで見つけることができます。
・旅行時間を減らすために馬のレンタルがグレーターフェイダークで利用可能です。馬をつなぐポストは、旧ケレティンのドングリリフト、クラッシュボーン砦、ブッチャーブロック山脈の近くで見つけられます。
・ネリアックの市民は、ネクチュロスの森とサンダリングステップの港に旅行するために海峡ゲートのパワーを使うことができます。ネリアックの港でチェックしてください。


ゾーン
エメラルドホール

・レイド部隊はエメラルドホールの一部をクリアして、中断し、中断したところから再開するために後で戻ってくることができます。
 ・「失敗」タイマーはもうありません。いずれかのmobを倒すとキャラクターは5日間インスタンスにロックされます。キャラクターは5日後にタイマーをリセットして別のインスタンスに入るか、または最大で合計9日間まで同じインスタンスを継続することを選ぶことができます。
 ・「ゾーン再使用ウィンドウ」は2つのタブを持っています。
 ・「ロックアウト」は、従来のロックアウトタイマーのあるゾーン用です。
 ・「パーシステント(持続)」は、エメラルドホールのような持続ゾーン用です。


サンダリングステップ

・熱心なギグルギバーのギャンブルゲームの商人は、便利さのためにサンダリングステップで港の終端の近くへ建物を取り上げられました。


ダークライトウッド

・ギグルギバーはついにダークライトウッドに入ることに成功しました。ワンダーラストフェアで店を展開しています。
・クエストライン「Stones of our Fathers」がレベル18以上のプレイヤー用にダークライトウッドに追加されました。ワンダーラストフェアでThadus Flintwritに話してください。


ネクチュロスの森

・ネクチュロスの森の旧ベア・ケイブ(熊の洞窟)の復活ポイントはダークライト・ウッドの入口に移動されました。


フリーポート西区

・フリーポート西区のブローカーMalliumはネリアックからのアイテムを故買します。


クエスト

・フィーロットの探検者は一部の暗くて恐ろしいクリーチャーを発見し、ヘルプを探しています。
・リバーベイルのフールズゴールド亭にいるアルケミストJaniciaは、非常に高いレベルのアルケミストからの援助を必要としています…。
・アントニカ、ネクチュロスの森、ブラッドラインクロニクルのもっと多くのクエストがアチーブメント経験値を与えます。
・ストームハンマーのエピッククエストは、挑戦以上にフラストレーションを加えていた箇所で修正されました。
・アイテムはクエストを提供するかどうか、あるいはクエストをアップデートするかどうかをツールチップや「調べる」ウィンドウで表示します。
・クエストを提供するアイテムは、暗黙的にロア、トレード不可、売却不可、お供え不可(NO-SACRIFICE)、トランスミュート不可(NO-TRANSMUTE)になります。
・リピート可能なクエストを最初に完成したときはアチーブメント経験値を与えます。
・アイテムから来るクエストは、(確認付きで)そのアイテムを破壊すると削除されます。
・まだ受諾しておらず(そして選ぶためのアイテムの選択が無い)、5分以上応対可能だったクエスト報酬はゾーニングやログインによって自動的に受諾されます。
・言語クエストは、望まれない「ゴミ」ルートや過剰なインベントリーの在庫を掃除することをヘルプするために少し異なるようになります。
 ・言語クエストをスタートするアイテムはまだそのクエストをしていない場合のみ、ルート品としてドロップします。
 ・言語クエストをアップデートするアイテムはその言語クエストにとってそれらのアイテムが必要な場合のみ、ルート品としてドロップします。
 ・クエストのアップデートを得るためにドロップしたアイテムを「調べる」必要はもうありません。アイテムをルートしたときに自動的にアップデートが発生します。
 ・言語オブジェクトの「学習済み」バージョンはもうゲームに現れません。もし持っている場合は、NPC商人に売ってしまってかまいません。
 ・NPCのアイテムドロップから開始した言語クエストはレベルに応じてスケールします。

・「壊れたアイテムを修復する」系クエストの挙動はユーザビリティにおいて改善されました:
 ・壊れたアイテムはすでにそのアイテムを持っているか、すでにクエストをしている場合にNPCからもうドロップしません。
 ・クエストのスターターについてポップアップのツールチップは、そのアイテムがクエストを与えることを表示します。
 ・それぞれのステップの後にそのアイテムを「調べる」必要はもうありません。
 ・この変更によって、すでにこれらのクエストの1つを行っている場合はそのクエストは始めにリセットされます。

・「ラニーアイ・ゴブリンの歴史 第1巻」: このクエストはもうbrewers、lackeys、servantsを必要とせず、代わりに以下を必要とします: あらゆるrunnyeye goblin、Gorehorn pitmasters、clay remnants
・「ラニーアイ・ゴブリンの歴史 第2巻」: "a Runnyeye apprentice"を必要としていたこのクエストの部分は、あらゆるRunnyeye goblinを必要とします。
・レアなネームドのmobを対象とする目覚めし者の宮殿、バーレンスカイに加え、スケイルボーンの聖所のクレイモアと潜入作戦ラインのクエストは、プレースホルダーでもアップデートするように修正されました。いくつかのクエストはこれらの変更を受け入れるために同じ部屋の新しいmobをターゲットするように修正されました。
・「ボーンマイアのはらわた」クエスト(クレイモアのクエストライン)はクエストで必要とされた元のネームドのmobに加え、新しいプレースホルダーのmobでアップデートされるように修正されました。
・「協定破り」: これまで"a drowned footsoldier"を求めていたこのクエストの部分は、どんな種類のdrowned soldiersでも受け入れます。
・「冬の訪れ」: これまで"a Sabertooth tracker"を求めていたこのクエストの部分は、"a Sabertooth scout"や"a Sabertooth hunter"でも受け入れます。
・「三つのかぎ ― その2」: これまで"a young timber badger"を求めていたこのクエストの部分は、どんなバシャーでも受け入れます。これまで"a weald wolf"を求めていたこのクエストの部分は、どんなオオカミでも受け入れます。これまで"a young antelope"を求めていたこのクエストの部分は、どんなアンテロープでも受け入れます。
・「三つのかぎ ― その3」: これまで"an undead worker"を求めていたこのクエストの部分は、"an undead farmer"、"an undead caretaker"、"an undead settler"でも受け入れます。これまで"a flesh scavenger"を求めていたこのクエストの部分は、"a corpse feeder"、"a carrion gorger"でも受け入れます。これまで"a roaming dead"を求めていたこのクエストの部分は、ライオンを倒すことでアップデートします。


以下のクエストは、多くのターゲットがもっと容易に利用できるmobやmobの種類に変更されました:

パーマフロスト:
「破滅の時代」
「運命の時代」
「境碑の時代」
「うろこの時代」
「混乱の時代」
「航海日誌 ― バウンティフル・メーン号」
「ブロンシン自叙伝」
「チリング・テラー ― 凍てつく恐怖」
「愚かなる“破壊者”」
「氷竜の最期」
「グレシュヴァウルの伝記」
「氷の女王」
「クロムイズ族伝」
「女王と愚か者」
「失われしノースランドの秘宝」
「ゼックス・カー 5世伝」
「ゼックス・カー 4世伝」
「ゼックス・カー 3世伝」
「ザ・モールのウォッチャー Theriig」
「解放演説集」

リバーベイル
「ジョーボとマッピーの冒険」
「マザー・ディージーのことわざ集」
「レザーフット・ブリゲードの野外訓練ガイド」

ヴァスーン
「ヴァースーン研究大全 第1巻 ― ヴァースーンとコンバイン帝国時代」
「ヴァースーン研究大全 第2巻 ― 不死の探求」
「ヴァースーン研究大全 第3巻 ― 不死の恩寵」
「ヴァースーン研究大全 第4巻 ― ヴァースーンの砦」
「ヴァースーン研究大全 第5巻 ― 死病戦争」

ロストソウルのオベリスク
「ローンサム・ホロウの影」
「遭遇記録 ― プライム」
「遭遇記録 ― ノーラス」
「タームブル・クランカーバング発見記録 98巻」
「遭遇記録 ― ディズアズ」
「遭遇記録 ― テル・リイア・ミル・アン・アネ・イエ」
「遭遇記録 ― ニャラ・フォン」
「遭遇記録 ― ベロックス」

ブラックバロウ
「セイバートゥース採鉱教本 ― 第1部」
「セイバートゥース採鉱教本 ― 第2部」
「大洪水」

カジックシュールの寺院
「定命の者の食し方 ― 鈍重な思念を食す」
「定命の者の食し方 ― 迸る思念を食す」
「アミガマリオン ― “茫漠”について」
「アミガマリオン ― 様態について」
「アミガマリオン ― 祖なる四つ子ら」
「パイレーツクイーンと魔物」
「パイレーツクイーンのハート」
「パイレーツクイーンと失われた地図」
「パイレーツクイーンとシーフュリー・バッカニア」
「パイレーツクイーンと恐怖の神殿」

アチーブメント

・アチーブメントを振り直して、別のツリーでポイントを消費することができます。
・クラスツリーですべての2列目のアチーブメントのアビリティはお互いに再使用タイマーをもう共有しません。
・サブクラスのアチーブメントは望ましさとバランスのために調整されました。
・サブクラスのアチーブメントを振り直す5回のチャージ付きカードを受け取るために「アチーブメント・カウンセル」のNPCと話してください。グレーターフェイダークのAelia Naeni、フリーポート北区のNexa L'Dur、南ケイノスのWynia Vethe、ネリアックのTria L'Belkはすべてカードをプレゼントできます。


アサシン

・Enhance: Murderous Focus: ランクごとに3秒ずつ効果時間も増加します。
・Enhance: Deft Defense: ランクごとにさらに4%ずつボーナスを増加します。
・Enhance: Ignorant Bliss Poison: ランクごとに6%から10%にヘイト減少の効果を増加しました。
・Getaway: 90秒から45秒に再使用速度を改善しました。
・Enhance: Attribute Poison: ランクごとに5%から8%に属性の減少を増加しました。
・Enhance: Apply Poison: ランクごとに1%から1.5%に発動率を増加しました。ランクごとに3%ずつ毒のダメージを増加します。
・Frontload: 15秒から24秒に効果時間を増加しました。追加の毒ダメージは発動されるどんな毒によっても配られます。


バード

・敏捷性5: Vanishing Act: ステルスの影響は適切にステルスなアーツの使用を可能にします。


バーサーカー

・Enhance: Screaming Rage: ランクごとに6%から5%にボーナスを減少しました。
・Berserk: このバーサクが有効であるときのボーナスを増加しました。


ブルーザー

・Enhance: Heavy Scarring: ランクごとに6秒ずつ再使用速度も改善します。
・Enhance: Close Mind: Stone DeafとHeavy Scarringのアチーブメントの両方をもう必要としません。ランクごとに5秒から7秒に再使用速度を改善しました。
・Enhance: Intervene, Intercept, Intercede: ランクごとに3%ずつターゲットに一時的なダメージ吸収のボーナスも与えます。
・Enhance: Impose: ランクごとに1%ずつレジスト率も減少します。
・Enhance: Brag: ランクごとに1%ずつレジスト率も減少します。
・Soak Hit: インターヴィーンのアビリティのターゲットであるときはいつでも、9%の一時的なダメージ吸収のボーナスを受け取ります。
・Drag: 5秒から4秒に効果時間を減少しました。
・Alternate: Shiftiness: 逆タウントの有効性を増加しました。
・Evade(Control Hateに改名): Shiftinessがアクティブなら、ヘイト順位を減少します。そうでなければ、敵とのヘイト順位を増加します。
・Retribution of Stone: 20%から25%に発動率を増加しました。すべての突き返しによるダメージは35%ずつ増加されています。


ブリガンド

・Enhance: Circular Strike: ランクごとに3%ずつ命中率も増加します。
・Enhance: Ruse: ランクごとに4%ずつダメージも増加します。
・Enhance: Cuss: ランクごとに1秒から1.5秒に再使用速度のボーナスを改善しました。ランクごとに3%ずつレジスト率の減少も改善します。
・Enhance: Beg for Mercy: ランクごとに3%から5%にターゲットの軽減力を増加します。
・Honor Among Thieves: 45秒から30秒に再使用速度を改善しました。25%から50%にパワー獲得を増加しました。
・Tenure: 15%から12%に効果時間のボーナスを減少しました。どんなDoTの効果時間にももう影響しません。
・Enhance: Evade: ヘイト量ではなくランクごとに1.5秒ずつ再使用速度と、ランクごとに20%ずつリカバリー速度を改善します。
・Enhance: Stay Low: ランクごとに3秒から4秒に再使用速度のボーナスを改善しました。
・Safehouse: 代わりに死亡を生じるイベント中に発動し、代わりにブリガンドを出血状態とその敵とのヘイトを減少する状況に置きます。これが起きたときは、Safehouseがリキャストされることを防ぐ5分のタイマーが適用されます。


コウアーサー

・Enhance: Dispel Magic: キャストと再使用速度も同じく改善します。
・Thought Snap: 3分から90秒に再使用速度を改善しました。
・Tashiana: 10秒から13秒に効果時間を増加しました。
・Coercive Healing: ヒールのパワーコストはもう増加しません。


コンジュラー

・Enhance: Vehement Stone: ランクごとに12秒ずつ再使用速度を改善します。ランクはそれぞれに1アチーブメントポイントのコストです。
・Enhance: Minion's Intervention: ランクごとに15秒から18秒に再使用速度のボーナスを改善し、ランクごとに20%ずつヒールされる量を増加します。
・Enhance: Fireshield: ランクごとに6%から9%にボーナスを増加しました。
・Enhance: Fire Seed: ランクごとに1%から2%に発動率のボーナスを増加しました。
・Enhance: Elemental Vestment: ランクごとに1秒から2秒に効果時間を増加します。
・Enhance: Blazing Presence: 再使用速度も改善します。
・Enhance: Splinter of Essence: ランクごとに2秒から3秒に再使用速度を改善しました。
・Stoneskins: 30秒から60秒に効果時間を増加し、1回から2回にストンスキンの発動回数を増加しました。
・Unabate: それぞれ20%から15%にボーナスを減少しました。
・Cure Elemental: 3点から2点にポイントのコストを減少しました。10秒から4秒に再使用速度を改善しました。


デファイラー

・Enhance: Curse of Shielding: ランクごとに4%ずつ発動されるウォードの量も増加しました。
・Enhance: Distill Soul: ランクごとに4%から6%に発動率のボーナスを増加しました。
・Enhance: Dread Invective: ランクごとに1%から2%に発動率を増加しました。
・Enhance: Primordian Terror: ランクごとに3%から5%にレジスト減少を改善しました。
・Curseweaving: 5%ずつCurseアビリティの効果時間も増加します。
・Hexation: 切り替え式になります。30%から50%に発動率の減少を改善しました。90秒から2秒に再使用速度を改善しました。効果時間は36秒から1分に増加しました。1回の大きなコストではなく、だんだんとパワーを消耗します。
・Soul Ward: 戦闘中にのみキャストできます。


ダージ

・Enhance: Sapping Shot: ランクごとに1.5秒から2秒に再使用速度を改善しました。
・Enhance: Lanet's Excruciating Scream: ランクごとに1.5秒から2秒に再使用速度を改善しました。
・Enhance: Garsin's Funeral March: ランクごとに2秒から3秒に再使用速度を改善しました。
・Enhance: Wail of Woe: ランクごとに4%から8%にパーセントを改善しました。
・Enhance: Elegy at Death's Door: 回復量はランクごとに3%から2%ずつとなり、再使用速度がランクごとに2秒ずつ改善されました。
・Enhance: Elegy of Awakening: ランクごとに2%ずつ回復量も改善します。
・Enhance: Oration of Sacrifice: ランクごとに4%ずつヒールされる量も増加し、ヒットポイントのコストはランクごとに4%ずつ減少されます。
・Confront Fear: 60秒から45秒に再使用速度が増加しました。ヒットポイントとパワーのリジェネレーションは戦闘中に動作します。
・Luck of the Dirge: 25%から20%にボーナスを減少しました。
・Magnetic Note: 90秒から60秒に再使用速度を増加しました。効果時間は5秒から6秒に増加しました。敵がすでに戦闘中の場合のみ使うことができます。発動される効果はアグレッションスキルを使い、より少なくレジストされます。


フューリー

・Enhance: Feral Tenacity: ランクごとに40秒から60秒に再使用速度のボーナスを改善しました。
・Enhance: Hibernation: 10%から15%にヒールの発動を増加しました。
・Pact of Nature: スペルのSalveラインが使用不可であることをもう述べません。与えられたSalveスペルは以前よりもわずかにパワーが効率的です。
・Enhance: Fae Fire: ランクごとに0.2秒ずつ適切に改善するように再使用速度のボーナスを修正しました。
・Kudzu: それぞれの敵対的なスペルでターゲットを足止めするように25%のチャンスも持っています。
・Energy Vortex: 50%から40%にボーナスを減少しました。


ガーディアン

・Double Attack: 10%から9%にボーナスを減少しました。
・Cripple: 35%から60%に突き返しの減少を増加しました。
・Got Your Back: 10メートルから25メートルに半径を増加しました。12秒から15秒に効果時間を増加しました。
・Block: 10秒から15秒に効果時間を増加しました。


イリュージョニスト

・Illuminate: 20秒に効果時間を増加しました。
・Time Compression: 25%から20%にキャスト速度のボーナスを減少し、リカバリー速度を50%から40%に減少しました。
・Split Personality: 仲間(ペット)にタウントすることを強制します。ペットのタウントはもっと効果的で、効果時間中は全体のエンカウンターをタウントします。
・Enhance: Phase: ランクごとに5秒から8秒にボーナスを増加しました。
・Enhance: Illusory Allies: ランクごとに7秒から10秒にボーナスを増加しました。


インクイジター

・Devotee's Repentance: ランクごとに7%から9%にダメージボーナスを増加しました。
・Enhance: Zealotry: ペナルティはアイテムが発動した効果を無視します。
・Enhance: Imprison: ランクごとに4%から5%にレジスト率の減少を改善しました。
・Enhance: Fearful Conversion: ランクごとに1.5秒から3秒に再使用速度のボーナスを改善しました。
・Enhance: Heretic's Demise: ランクごとに7%から10%にダメージボーナスを増加しました。
・Enhance: Retaliation: ランクごとに10%ずつダメージも増加します。
・Enhance: Verdict: Verdictが発動することを許される効果時間を5秒から10秒に増加しました。
・Punishment: 効果があるたびにのみ、敵のターゲットへのヘイト増加を適用します。


モンク

・Alternate: Mongoose Stance: レイドの仲間に詠唱できます。
・Enhance: Beckon: ランクごとに1%ずつレジスト率も減少します。
・Enhance: Stare: ランクごとに1%ずつレジスト率も減少します。
・Alternate: Mongoose Stance: 逆タウントの効果を増加しました。
・Enhance: Dragonbreath: ランクごとに5秒から4秒に再使用速度のボーナスを減少しました(が、元のアビリティの再使用速度が改善されました)。
・Evade(Evade Checkに改名): グループの非ファイターがエンカウンターでのヘイトを減少させるようにします。Dragon Stanceがアクティブではない場合、自分のヘイトもエンカウンターで減少されます。
・Enhance: Will of the Void: 3点ではなく2点にコストが減少しました。
・Enhance: Stone Stance: ランクごとに4%から6%にスペル軽減のボーナスを増加しました。ランクごとに6秒ずつ再使用速度も改善します。
・Enhance: Outward Calm: ランクごとに3秒ずつ効果時間も増加します。
・Enhance: Tsunami: ランクごとに7秒から8秒に再使用速度のボーナスを増加しました。
・Master's Evasion(Superior Riposteに改名): 次の攻撃を突き返すか、次のスペルを反射します。5秒ずつ効果時間を増加しました。
・Enhance Jabs: ランクごとに20%のキャスト速度のボーナスの代わりに、ランクごとに15%ずつキャスト速度とリカバリー速度の両方を改善します。


ミスティック

・Enhance: Resurrection Efficiency: ランクごとに8%から12%にパワー減少を改善しました。
・Spirit Dance: 15%から40%に蘇生時のヒットポイント量を増加しました。2分から90秒に再使用速度を改善しました。半径を30メートルに増加しました。
・Enhance: Cures, Fading Spirit, Ancient Balm: すべてのウォード量は20%ずつ増加されました。
・Immunization: 3分から2分に再使用速度を改善しました。
・Weapon Mastery: 召喚されたSpirit Companionの有効性も増加します(▼▼ではなく▼になります)。


ネクロマンサー

・Enhance: Splintered Heart: ランクごとに2秒から3秒に再使用速度を改善しました。
・Enhance: Dispel Magic: 3点から2点にポイントコストを減少しました。
・Enhance: Revivication: ランクごとに2%から3%(またはランクごとに元の値の20%)にボーナスを増加しました。
・Enhance: Consumption: ランクごとに4秒から6秒にボーナスを増加しました。
・Blood Pact: 以前と比べてヒットポイントとパワーを半分の速さで吸い取ります。
・Lifeburn: Lifeburnのダメージ/ヒットポイントの割合を5:1から4:1に減少しました。
・Enhance: Fear: ランクごとに1秒ずつ効果時間も増加します。
・Tainted Heals: 13%から18%にペットのヒール量を増加しました。


パラディン

・Enhance: Intervene: ランクごとに2秒から3秒に再使用速度を増加しました。
・Enhance: Elixir of Resuscitation: ランクごとに3%ずつ回復量も改善します。
・Cure Spells: 取り除いた損傷ごとにパラディンの近くの敵によるヘイトが増加します。
・Enhance: Castigate: ランクごとに1メートルずつ半径が増加します。


レンジャー

・Enhance: Hawk Dive: ランクごとに6秒ずつ再使用速度も改善します。
・Befriend Animal: チャームされた動物の有効性を増加します。
・Enhance: Lunge: ランクごとに0.4秒から0.5秒に効果時間のボーナスを増加しました。
・Hook Arrow: 2分から90秒に再使用速度を改善しました。
・Enhance: Thorny Trap: ランクごとに6秒から8秒に再使用速度のボーナスを増加しました。ランクごとに0.4秒ずつキャスト速度も改善します。
・Enhance: Survival Instincts: ランクごとにさらに4%ずつボーナスも増加します。
・Enhance: Fettering Poison: 3%ずつスネア量も増加します。
・Enhance: Ancillary Poison: ランクごとに4%から7%にスキル減少のボーナスを増加し、ランクごとに3%から5%にレジストのボーナスを増加します。
・Conservation: ポーションの効果時間は2倍にされます。すべてのポーションは以前よりも20%多い有効性になります。
・Double Arrow: 10%から8%に遠隔のダブルアタックのボーナスを減少しました。


シャドウナイト

・Alternate: Siphon Armament: レイドのファイターに詠唱できます。
・Enhance: Cleave Flesh: ランクごとに10%から12%に英知の減少量を増加しました。
・Enhance: Despoiling Mists: ランクごとに3秒から6秒に再使用速度のボーナスを改善しました。
・Alternate: Siphon Armament: 以前よりもさらに33%ずつ軽減力の獲得を増加しました。レイドの仲間に詠唱することができます。
・Pools of Blood: 以前よりもさらに60%ずつ出血のプール量を増加しました。
・Reaver: 2.5%から2%に戻されるヒットポイントを減少しました。


スワッシュバックラー

・Enhance: Flamboyant Strike: ランクごとに6%から8%にボーナスを増加しました。
・Enhance: Quick Flurry: 10%から13%にレジスト率のペナルティを増加しました。
・Enhance: Offensive Poisons: ランクごとに3%から5%にデバフのボーナスを増加しました。
・Enhance: Turgur Poison: ランクごとに1から2にボーナスを増加しました。
・Enhance: Mental Poisons: ランクごとに5%から8%に吸い取り量を増加しました。
・Potency: 5%から7%に発動チャンスのボーナスを増加しました。
・Enhance: Avoid Notice: ランクごとに1%から2%に発動率を増加しました。
・Reach: 10メートルで攻撃できることから9メートルにボーナスを減少しました。
・スワッシュバックラーのPotencyのProc量をわずかに下げました。


テンプラー

・Blessing: 25%から20%にボーナスを減少しました。
・Mana Cure: レイドの仲間に詠唱できます。キュアの効果はテンプラーのグループに適用されます。
・Enhance: Sign of Pacification: ランクごとに3%から5%にレジスト率の減少を改善しました。
・Enhance: Soothe: ヘイト減少はすべての非ファイターの仲間に適用されます。ヘイト量は埋め合わせのために減少しました。またランクごとに0.1秒ずつキャスト速度も改善します。
・Overconfidence: 3分から2分に再使用速度を改善しました。30秒から1分に効果時間を増加しました。1秒から0.5秒にキャスト速度を改善しました。発動回数は1回に減少しまたが、敵が非ファイターの仲間を殴らない限り、その効果は発動回数を減少しません。


トルバドール

・Kian's Destructive Anthem: ランクごとに7%から10%に英知の減少を増加しました。
・Demoralization: アクティブなそれぞれのDemoralizerのアビリティと効果が適切にスタックするようにデバフが修正されました。ランクごとに3%から5%にミスのチャンスが増加しました。
・Sonic Interference: 25%から30%に効果が増加しました。このスペルから増加された効果時間の効果は削除されました。
・Enahance: Breathtaking Bellow: ランクごとに4%から7%にパーセントを改善しました。
・Harmonization: 7%から10%に効果を増加しました。


ウォーデン

・Nature Walk: ノックバック(小)の免疫から50%のスネア軽減に変更しました。
・Enhance: Cures, Verdant Sigh: 許されるヒットを3回から4回に増加しました。
・Enhance: Resurrections: ランクごとに4%から3%にボーナスを減少しました。ランクごとに5%ずつ蘇生に続く蘇生ボーナスのすべても増加します。
・Reformation: 死亡を防ぐスペルはさらに以前よりも30%多く回復します。
・Shatter Infections: キュアの効果は最大ヒットポイントの25%ではなく50%以下に落ちたときに発動します。30秒から90秒に効果時間を増加しました。発動されたキュアは有効性が2倍です。


ウォーロック

・Enhance: Concussive: ランクごとに0.1秒ずつキャスト速度も改善します。
・Enhance: Nullmail: ランクごとに20秒ずつ再使用速度も改善します。ランクごとに1秒から1.5秒に効果時間のボーナスを増加しました。
・Enhance: Interference: ランクごとに7%ずつ逆タウントの量も増加します。
・Enhance: Curse of Darkness: ランクごとに0.2秒ずつキャスト速度も改善します。
・Enhance: Venomous Grasp: ランクごとに1%から2%に発動率のボーナスを増加しました。
・Enhance: Boon of the Dark: ランクごとに1%から2%に発動率のボーナスを増加しました。
・Enhance: Poisonous Veil: ランクごとに2%から3%に発動率のボーナスを増加しました。
・Enhance: Abhorrent Gift: ランクごとに2秒から3秒に効果時間を増加しました。
・Enhance: Netherous Realm: ランクごとに0.2秒ずつキャスト速度も改善します。
・Propogation: 3%から4%にボーナスを増加しました。
・Aftershock: 50%から40%に発動率を減少しました。
・Enhance: Dispel Magic: 3点から2点にポイントコストを減少しました。
・Enhance: Curse of Null: ランクごとに0.2秒ずつキャスト速度も改善しました。ランクごとに7%から8%にデバフの量を増加しました。
・Volatility: 10秒から5秒に再使用速度を改善しました。1.5秒から1秒にキャスト速度を改善しました。エンカウンターをターゲットにします。キャストの距離は50メートルから35メートルに減少しました。
・Vacuous: 15%から25%にタウント/逆タウントが増加しました。


ウィザード

・Spell Reach: 1メートルずつ距離を増加しました。
・Enhance: Surge of flames: ランクごとに2秒から4秒に効果時間のボーナスを増加しました。
・Fireshape: 25秒から30秒に効果時間を増加しました。
・Enhance: Frostbound Gift: ランクごとに1秒から2秒に効果時間のボーナスを増加しました。
・Iceshape: 20秒から24秒に効果時間を増加しました。
・Enhance Concussive: ランクごとに0.2秒ずつキャスト速度も改善します。
・Manaburn: Manaburnのダメージ/パワーの割合を5:1から4:1に減少しました。


スペル

・Conjurer's SignetとConjuror's Markの中級1と上級1バージョンのどちらもドロップするチャンスがあります。
・Offering of Armamentはレイドの仲間に詠唱できます。
・グループの仲間に回避を与えるレベル18で始まるファイターのアビリティラインはレイドの仲間に詠唱可能です。これは以下のアビリティに影響します:
 ・ガーディアン: Stand Firm
 ・バーサーカー: Reckless Aide
 ・パラディン: Ancient Pledge
 ・シャドウナイト: Evasive Tactics
 ・モンク: Martial Order
 ・ブルーザー: Staggering Stance

・クルセイダー: Offering of Armamentはレイドの仲間に詠唱できます。
・一部のファイターのグループバフは強化されました。
 ・パラディン: Vigor of Trust: 英知を増加し、筋力は削除されました(Blessingスペルへ移動しました)。またすべてのスペルのヒーリングを増加します。
 ・シャドウナイト: Contract from Below: スタミナを増加し、筋力は削除されました。またすべてのスペルのダメージを増加します。
 ・モンク: Swiftness: キャスト速度も増加します。
 ・ブルーザー: Brutality: タウントと逆タウントの量も増加します。
 ・パラディン: Blessing of the Penitent: パラディンの筋力も増加します。

・スカウトクラスとコウアーサーについて特定のヘイト増加/減少/転送の有効性を修正しました。これはすべてのヘイト修正のアチーブメントをもっと価値があるようにして、aggro生成の管理でプレデター/ローグにもっと責任を置きます。
 ・アサシン: Shadows: パーセントを減少しました。
 ・レンジャー: Reconnoiter: パーセントを減少しました。
 ・スワッシュバックラー: Swarthy Distraction: パーセントを減少しました。
 ・ブリガンド: Confound Adversaries: 発動率を増加しました。ヘイト減少の量を2倍にしましたが、ヘイト位置の減少を削除しました。
 ・ダージ: Hyran's Angry Sonata: 低レベルのボーナスは以前よりも高くなりますが、もっとも高レベルのアップグレードのボーナスはわずかに減少しています。
 ・トルバドール: Alin's Serene Serenade: もっとも高レベルのアップグレードのボーナスは3%ずつ減少されています。
 ・コウアーサー: Smirking Demeanor: ヘイト増加の要素を減少しましたが、ヘイト転送の要素を追加しました。これはヘイト増加のパーセントのキャップが届いているときでさえ、さらにヘイト転送のボーナスを提供することを可能にします。


ブルーザー

・Intimidate: 「調べる」情報によって記述されるように、Instill Doubtと再使用タイマーを適切に共有します。


モンク

・Dragonbreathの再使用速度を90秒から75秒に増加して、ダメージをわずかに増加しました。


ネクロマンサー

・Revivicationはスペルの巻物の品質によって影響されます。


パラディン

・Castigateはディスペルされた敵対的な効果がない場合にいくらかのダメージも与えます。


スカウト

・Evade: 10メートルから35メートルに距離を増加しました。


ウォーデン

・Tranquilityはディスペルされた敵対的な効果がない場合にヒールします。ヒール量は増加されました。


トレードスキル

・生産品の信仰の祭壇はもう「ロア」をフラグしません。
・ウオシーの生え変わった鱗、成長の樹皮、成長の種はもうロアをフラグしません。
・「魔力込め」の種類の採取は4つの別々の種類(「花」「石」「歯」「鱗」)ではなく、単純に「マテリアル(Material)」として知られ、銀行のスペース活用の計画を簡単にします。既存の花、歯、鱗は改名されませんが、これまで通りに使うことができます。
・生産者はトレードスキル令状の完成からトレードスキルの経験値を得ます。
・生産クラスをリセットして、シンの村のクエストからの生産ツールを交換したい生産者はシンの村のブローカー近くにいるRai Faela Nurwinに話してください。
・以下のティンカー製のアイテムはトレード可です: ノーム製浮遊機、スプリング式ノーム・スティルト、コウモリのゴーグル、ノームのダイビング用ゴーグル、ノームシェイド、フルスペクトラムゴーグル、ノームの反カモフラージュゴーグル
・ダーク・バーゲナーはビジネスチャンスに気づき、それを満たすために動きました! ネリアックは独自のトレードスキルのファクションとファクション商人を持っています。
・他の既存アイテムと見た目が同じなので、カーペンターはレシピ本から以下のレシピを削除しました: カエデ製のノーム椅子、ノームのシンキングチェア、硬質木材製品のガクタ棚、精緻なベッドサイドテーブル、黄麻布製の絵画、骨製の優美な椅子、モミ製のトロフィーボックス、ルッカス布製の敷物、骨製の棚
・トレードスキル令状はネリアックの市民にダーク・バーゲナーのファクションを報酬します。
・トレードスキルのファクション商人は、その努力が十分に印象的だった生産者に屋内の生産装置を販売します。
・トレードスキル組合の内部で動作しない小枝の商人は、クリームチーズ、ココア、シュガーを含め、レシピ成分のもっと幅広い在庫を仕入れています。
・ノーラスのカーペンター同業組合は、需要の欠如によって「カシ製のねじ曲がった机」用のレシピを静かに引退させました(既存のカシ製のねじ曲がった机は影響されません)。
・ホーンドレザーのバックパックのレシピはレベル63になります。
・Grandmaster's Elixir of Second Sightはゾーンしたときに取り除かれることはもうありません。
・チークの円卓用のレシピは正確に名称されています。
・ひたむきなインテリア装飾家の恐れを知らない一団がミスティの雑木林の残骸の中に深く危険を冒して、ノーラスの都市にさらに多くの装飾品のアイデアを持ち帰りました。
・カーペンターはスチームフォント山脈の温泉の加熱技術を発見しました! カーペンター製のムーンストーン・プールは、類似の見た目があるクエスト製のバージョンよりももう少し望ましく見えます。
・ノーラス中のジュエラーは「完璧な」品質の生産品とマスタークラフトの指輪にアドーンメントを受け入れさせる方法を発見しました!


PvP

・チャームしたプレイヤーをもうevacできません。
・再生するウォードはPvPで反撃するまでもうリフレッシュしません。
・食料と飲み物は強制的にPvP戦闘に追い込まないはずです。
・プレイヤーがケレティンで攻撃されることを可能にする問題を修正しました。
・信仰のチャームはプレイヤーによってレジストされるもっと大きなチャンスがあります。
・Witches' Coveで死亡した悪のプレイヤーは復帰のオプションを持っています。


ユーザーインターフェイス

・同じ価格で10個の最近に売却したアイテムを買い戻すことができます。
 ・時間制限なし!
 ・ログアウトやゾーンの後でさえ!

・リーダーのみのルートでプレイヤーを選択するためのドロップダウンボックスは、ロアなアイテムやクエストを開始したりアップデートしたりするアイテムについて気が利くようになります。適格なプレイヤーだけがドロップダウンボックスに現れます。
・ルートウィンドウはキャラクターがすでに持っているロアなアイテム、または必要としない/使えないクエストアイテムを隠します。
・場合によっては空となってしまうツールチップはどんなアイテムの説明テキストでも表示します。
・ペーパードールのスクリーンショット(デフォルトでSHIFT+PRINTSCRNで作成)はもう一度ペーパードールの画像を含んでいるはずです。
・イントロムービーはゲームがインストールされたときに一度だけ再生されます。イントロムービーの閲覧ができるようにキャラクター選択画面に新しい「View Intro(イントロを閲覧する)」ボタンがあります。
・以前にアイコンの下にテキストを表示した「調べる」ウィンドウはもうそうしないはずです。
関連記事

テーマ: EverQuest2

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  EQ2 Info
ユーザータグ: EQ2Info

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://eq2memo.blog86.fc2.com/tb.php/276-1a51d812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。