Fujimaru's MEMO

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

守護者のレルム 02/12 

昨日のレイドは、守護者のレルムでした。

順調にNamedたちを倒し、ちょっと緊張するヘビも無事撃破。

裏切り者のGrp一行との戦闘に入ったのですが、戦闘中にバグってNPCに戻ってしまい、戦闘継続不能に…。

結局そこでレイド終了になってしましました。

どうもGU42以降、NPC関連のバグが多発している様ですね。
ゲームアップデートノート 2月13日

全てのNPCが、きちんと再出現するようになりました。

メモリーの容量が少なくなってきた際に発動する対策装置が、ウィンドウズ・ビスタ上で 、より早く作動するようになりました。


NPC関連のバグは、この「メモリーの容量~」ってのが怪しい動きをしているような気がするのですが、どうなのかなー?


おまけ。

Gorynn_Fist.gif

うちのモンクさんが、羨ましがっていた、ブルーザーのEpic Weaponらしいです…。
関連記事

テーマ: EverQuest2

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  EQ2
ユーザータグ: EQ2

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://eq2memo.blog86.fc2.com/tb.php/400-5f6b5096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
