Fujimaru's MEMO

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ウルダハ ランク20メインクエスト  

クラスクエストを終えたので、ランク20メインクエストの「ある始まり」もやりました。

開始は、ウルダハのエーテルライト付近の、リテイナー街へ移動するところに「工商区」というのがあるので移動します。

2010_1015_01.jpg

以下はネタばれです。
ブラックバーンと会話。

2010_1015_02.jpg

奥のトビラに入り、十二跡調査会ミンフィリア会長と会話。

「過去を見る力」をミンフィリアに使う。

2010_1015_03.jpg

2010_1015_04.jpg

十二跡調査会への入会を、他の人の話を聞いて考える様にと言われるので、一応部屋を出て話を聞いて周りましたが、いきなりミンフィリアに話しかけても入会できる様です。

タタルに話しかけて登録を終えると、今後のパートナーの選択になります。

2010_1015_05.jpg

私は剣術士を選びました。選んだパートナーが来るまで待てといわるので、しばらく他の事をしていると、クエストリンクパールが光るので、再び工商区へ向かいます。

ちょっと待たされて、相棒登場。「にゃーにゃー」うるさいヤツでした(笑

2010_1015_06.jpg

名前を決めて登録。

冒険者ギルドへ移動し、モモディと会話後、テーブルで相棒と会話して終了。

報酬は、60000ギルでした。
関連記事

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://eq2memo.blog86.fc2.com/tb.php/467-66efbbd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
