Fujimaru's MEMO

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ウルダハ ランク26メインクエスト  

幻術士のランクが26になり、ウルダハに入るとクエストパールが光りはじめました。

たまには十二跡調査会へも顔を出せということなので、リテイナー街へ移動するところから「工商区」へ。

砂の家では、シルフたちが騒いでいました。

2010_1029_01.jpg

ミンフィリア会長と話すとクエスト「決死の救出作戦」開始です。

2010_1029_02.jpg

以下はネタばれです。
グリダニアのエーテライトで、相棒と待ち合わせということで向かいます。

やっと相棒と合流したと思ったら、次は「キャンプ・ナインアイビー」で待ち合わせになりました(笑

「キャンプ・ナインアイビー」に到着すると、「決死の救出作戦」のコンテンツの開始です。

2010_1029_03.jpg

内容は、帝国の兵士を避けつつマップの場所へ行き、「ゆりかご」を受け取ってくるという簡単なおつかいです。

2010_1029_05.jpg

オープニングムービーでも出ていた、帝国軍のロボットみたいなやつや、強そうな帝国軍のイベントを見終わると開始です。

2010_1029_06.jpg

道中、何箇所かに帝国の兵士がいますが、ミニマップの緑マークのところに居るシルフに、見つかりにくくなる魔法をかけてもらいつつ進みます。
ミニマップの赤いエリアから出てしまうと、インスタンスから離脱しちゃうので注意。
しかし、この相棒は役にたちませんなぁ。帝国の兵士のいるところにガンガンつっこんで行くんで、かえって足を引っ張ってる感じです(笑

2010_1029_07.jpg

ゆりかごを受け取り、元の場所のシルフに届けます。何やら物騒な「蛮神」なんてものの話をしていると、十二跡調査会の交替要員が現れてクエスト終了です。

何の役にもたたなかった相棒は、さっさと帰ってしまうので、報酬をもらいにウルダハの工商区へ戻ります。

報酬は78000ギルです。
関連記事

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://eq2memo.blog86.fc2.com/tb.php/474-3ecca384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
