Fujimaru's MEMO

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

LS内イベント 

土曜日は、LS内のイベントでした。

内容は、ウルダハの各地にいる運営メンバーからヒントを聞き、ある人物を探すというものでした。

詳しくはこちら

集合場所はリムサの港。みんなローブに仮面という決められた衣装で参加です。

2010_1113_01.jpg

いつも記事を書くときには、PCの名前を消しているのですが、今回は登場人物が多すぎるので消していません(笑

どうしても、名前を出したく無いという方がいたらコメントしてね。
船内は、LSの貸切状態。イベントの注意事項などが話されました。

2010_1113_02.jpg

ザナラーンの港で第1のヒントを聞きます。

2010_1113_03.jpg

2010_1113_04.jpg

ということで、キャンプ・ホライズンへ。

次のヒントは。

2010_1113_05.jpg

キャンプ・ブラックブラッシュ周辺の池ということで、マップを見ながら探します。

ようやく見つけて次のヒント。

2010_1113_06.jpg

2010_1113_07.jpg

この辺りからちょっと難しくなってきました(笑

とりあえず、キャンプ・ブラックブラッシュのNPCからパンを買って、キャンプ・ドライボーンへ向かいます。

しかし、キャンプにはヒントくれる運営メンバーがいません。

しばらく途方に暮れていたのですが、運営から救済のヒントがあり、「さんきゅさんに☆」という歌が、次の場所の座標を示しているらしいということがわかりました。

で、ようやく次のヒントが聞けました。

2010_1113_08.jpg

2010_1113_09.jpg

ということで、ウルダハへ。呪術ギルドのある場所かと思ったのですが、なにも表示の無いこちらでした。

2010_1113_10.jpg

最後は、この場所で表彰式と賞品の授与が行われ、記念撮影をして終了。

2010_1113_11.jpg

楽しいイベントでしたが、運営メンバーは大変だったでしょうね。
運営メンバーのみなさん、ありがとうございました。
関連記事

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  FF14

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://eq2memo.blog86.fc2.com/tb.php/476-ec389443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
