Fujimaru's MEMO

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ラディカル作成 

属性杖を作成することができ、次の木工スキル上げの目標は、よく公式ページなどで見かけるこちらの杖です。

2010_1210_01.jpg

名前は、リーヴドラディカル。

レシピは、ローズリングの葉×1、ラディカル×1、瞬間強力にかわ×1です。
で、まずは材料となる、ラディカルの作成です。

レシピは、桜貝×1、マホガニーの枝×1、マンドレイク×1、ラッカー塗料(オーア)×1です。

桜貝は、クルザスのヒッポセルフがドロップするので、こちらから調達。採掘でも取れるようです。

マホガニーの枝とラッカー塗料(オーア)はリテーナーから調達。ラッカー塗料(オーア)は、錬金術ランクが45も必要なものらしく、値段もそれなりにしました(泣

マンドレイクは、NPCの販売もありますが、高価(リムサで12800ギル)すぎます。園芸で取れる様で、LS、メンバーから譲ってもらいました。

材料が揃ったところで、木工ギルドで設備を借り、ドードーオムレツを食べて、製作開始。

木工ランク34で、修練値350ほどでした。

2010_1210_03.jpg

2010_1210_04.jpg

リーヴドラディカルの素材も揃えてあったので、挑戦してみましたが…

2010_1210_02.jpg

ということで、もうちょっと修行いたします。
関連記事

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

trackback: 0  /  comment: 4  /  FF14

この記事に対するコメント

あれって、結構Rank必要だったのか・・・。

 
 
 
ところで、爪楊枝だな、それ・・・v-48

ORACLE #i9iymNHY | URL
2010/12/11 * 編集 *

Re: タイトルなし

うむ。どうもランク42ぐらい必要っぽい。

しかし、この爪楊枝も、せっかくユニークな形の杖なのに、修理材とか製作コストなどが、ランクにみあわなくて使えないよね。

Fujimaru #- | URL
2010/12/11 * 編集 *

それ、巨大な耳かきだろ?w

りぷ #- | URL
2010/12/12 * 編集 *

Re: タイトルなし

ばれたか。ルガディン用だぞ。

Fujimaru #- | URL
2010/12/12 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://eq2memo.blog86.fc2.com/tb.php/486-d13d32b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
