Fujimaru's MEMO

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドリーム装備 

16日から始まった「星芒祭」ですが、雪が降ったり、ツリーやアーチ、ベルなどが飾られいて良い感じですね。

設置されたベルを鳴らすと、一定時間ごとにプレゼントがもらえます。

昨日は「スターダストシュガー」しかもらえませんでしたが、今日ログインしてプレゼントを受け取ると、

2010_1218_01.jpg

と、一気に3個もらえました。

ログインできずに受け取れなくても、最大6個までストックしておいてくれる様です。
で、とりあえず帽子から作成することにしました。

レシピは、ドリームキャップ生地×1、綿糸×1、ドーマウスファー×1です。

ドーマウスファーは事前にLSで集めていたのを頂いたので、問題ありませんし、綿糸は倉庫にありました。

情報では、裁縫師R11でできるということですが、R14で楽勝でした。

次にブーツですが、レシピは、ドリームブーツ生地×1、ドーマウスファー×1、アンテロープ・シニューコード ×1です。

アンテロープ・シニューコードは、アンテロープの腱×1と蜜蝋×1でできます。

ブーツは革細工師のR11でできるということですが、R13で楽勝でした。

最後に、「スターダストBOX」ですが、各地にあるハムレットに届けると、ドリーム装備のうちランダムで1つと交換してもらえます。

私は、グリダニアにいたので、以前木工師のクラスクエストで行ったことのある「クォーリーミル」に行きました。

2010_1025_04.jpg

こちらの最深部にいる「イメリー」と話すと、他の装備とかぶることなく「ドリームチュニック」がもらえて、ドリーム装備がコンプできました。

2010_1218_02.jpg

ララが着ると、なかなかカワイイですね。

なお、イベントの詳細は、ロードストーンを参照してくださいね。
関連記事

テーマ: FINAL FANTASY XIV

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  FF14

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://eq2memo.blog86.fc2.com/tb.php/488-68769fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
