Fujimaru's MEMO

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

Tarinax the Destroyer Slain! 

年末年始で休止になっていたRaidですが、本格的に再開となり、今日はデストールへ。

念願のTarinax the Destroyer退治ができました。
dt06.jpg
今日のデストールですが、驚くほどの鉄箱祭りでした。
まずは、入口付近の雑魚からいきなり鉄箱。
dt01.jpg

こちらも雑魚から、チェインのレリック。
dt02.jpg

最初のNmd付近で連続鉄箱。さっき出たばかりのチェインのレリックとプレートのレリックが連続でドロップ。
dt03.jpg

スライムからの鉄箱は、シルクのレリックが。これは私がもらえました。
dt04.jpg

そして、問題の骨龍 Tarinax the Destroyerですが、なんと1発でKill。
かなり弱体化されたとは聞いていましたが、やっぱりうれしいですね。
ドロップ品はこちら。
dt07.jpg

骨竜が守っていた財宝の山で記念撮影。
dt08.jpg

その後、ノームのNmdを倒したところ、例の空飛ぶ円盤をドロップしました。まぁ、当然ながらロットで負けましたが(笑
dt09.jpg

Raid終了後、いただいたレリックを交換しました。なかなかよさげな帽子ですが、他にも職業帽子やVoEでもらった帽子などもあり、贅沢な話ですが、どれをかぶるか迷います。
dt10.jpg

応援クリックお願いいたします!

banner_03.gif
関連記事

テーマ: EverQuest2

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  EQ2
ユーザータグ: デストール EQ2

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://eq2memo.blog86.fc2.com/tb.php/49-fc9e8fa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
