Fujimaru's MEMO

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ケイノスクレイモア終了 

デストールでTarinax the Destroyerを倒せば、長かった長編クエスト「ケイノスクレイモア」も終了かと思ったのですが、まだ続きがありました。
1.The Final Report レベル70ヒロイック

ボーンマイアにあるインスタンス「宿命の殿堂」へ行き、QC23のときと同じ要領で、入ってすぐの"キルドラコンのアトリウム(Atrium of Kildrukaun)にある魔法の火を噴く4本の柱を調べ、繰り返しクエストの「炎の飢えを満たすべし」を受ける。
ドゥームウィングをクエストがヒットするまで倒す。
アトリウムに戻り、4つの炎を左から右へ順にドゥームウィングの角を置いていく。
アーリョナのトーテムを調べて、POPしたYonar the Dromunculusと話してクエを受ける。

Grpの中に、Yonar the DromunculusをPOPさせることができる状態の人がいる場合は、POPさせて話すだけで良いようです。

「隠された避難所」に行ってHit。
所属都市の使者と話して終了です。

2.A Final Froglok Word レベル70

「隠された避難所」にいる、Lady Erillisと話してクエを受けて、そのまま話すだけで終了です。

長大な連続クエストの最終的な報酬はこちら。
qc01.jpg

メイジは、この装備一択ですね。左手に装備すると、ニーパットの様な形で微妙に光っています。
qc02.jpg

応援クリックお願いいたします!

banner_03.gif
関連記事

テーマ: EverQuest

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

この記事に対するコメント

QC終了おめでとうございます。

このブログ見やすくて重宝しております、いやーすごい装備品ですね。私もがんばります

Orufisu #- | URL
2007/01/07 * 編集 *

ありがとうございますー。

オルさんのブログもリンクさせてもらいますねー。

Fujimaru #WCSj23LI | URL
2007/01/08 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://eq2memo.blog86.fc2.com/tb.php/50-099ef8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
