Fujimaru's MEMO

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

SWTOR始めました 

久しぶりの更新です(笑)

Star Wars: The Old RepublicというMMORPGを始めました。
スターウォーズの世界を舞台にしたゲームです。残念ながら日本語版が無いので、プレイするかどうか迷っていたのですが、思い切って始めてみました。

まずは、キャラクター作成。
ヒーラーをやることにして、Jedi Consularというクラスを選択。共和国側です。
洋ゲーなので、濃いキャラクターばかりなのは仕方がありませんね(笑)
ヒゲのおっさんにしてみました。

20120112_05.jpg

オープニング開始。
スタート画面からカッコイイ。音楽もすばらしく、映画そのものです。

20120112_01.jpg

20120112_02.jpg
最初の惑星Tythonへ出発。クラスによってスタートの惑星が変わる様です。

20120112_03.jpg

20120112_04.jpg

クエスト中は全てフルボイスで、英語をしゃべりまくり。
自分の英語は中学生レベルにも達していないので、何を言っているのかさっぱりです(笑)
英語の字幕を表示して、何とか雰囲気をつかみつつ進めています。
大体は3択で会話を進める様になっているので、何とかなります。

注意しなくてはならないのは、2択になったときです。答えを間違えるとダークサイドへ堕ちてしまします。
選択肢にカーソルを合わせると、ライトサイドかダークサイドが分かる様になっているので、注意しつつ選びます。

20120112_06.jpg

クエストが沢山あって、クエストを進めるだけで、がんがんレベルが上がっていきます。

かなりハマってやりこみ中です。楽しいー(笑)


関連記事

[edit]

trackback: 0  /  comment: 0  /  SWTOR
ユーザータグ: SWTOR

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://eq2memo.blog86.fc2.com/tb.php/533-b7cd4806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
