Fujimaru's MEMO

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ニザーラ攻略 

ヒーラーをふたり&Mez役が必須ということで、なかなかGrpにもぐりこめず、放置状態だったFDのニザーラへ行ってきました。

シングルGrp用Raidインスタンスと言われるほどの、きついゾーンで、すでに攻略済みのギルドメンバーの引率でも、なかなか大変でした。
耐炎熱装備が必須で、できれば修理キットも持参した方がいいでしょう。

四風の塔4Fへのアクセスクエスト「亀裂(The Rift)」もこなしながら進めました。
ニザーラへの入口は、ミスティックレイクの小島から水中トンネルを抜けて、The Forsaken Cityへ。
The Forsaken City入口付近の坂から下へ落ち、水中トンネルを抜けた先です。

こちらは最初のNmdで、入口付近へペットでPullして戦闘。
nizara01.jpg

WIZ用の魔法をドロップ、速攻で覚えさせていただきました。首装備もなかなか良いですね。
後で、Nmdの「Zhi'feng, Lady Of Darkness」をアクティブ化するために使用するハーブもドロップします。
nizara02.jpg

坂を上ったところにある本棚に、「亀裂(The Rift)」で必要な本の1冊目があります。
nizara03.jpg

こちらは、ちょっと苦戦したNmd。AEが痛すぎでした。
nizara05.jpg

すてきな指輪をドロップ。
nizara06.jpg

順調に2冊目の本をゲット。
nizara07.jpg

3冊目は本棚に近づきすぎると、下のMobに見つかるので慎重に。
nizara09.jpg

途中の雑魚から、vsが沢山ついているイヤリングがドロップ。
nizara10.jpg

最後の本もゲット。
nizara15.jpg

受け取った「Lu Sywakaの瞑想の石」を使用し、Master Lu Sywakaの予測を呼び出して話す。
nizara14.jpg

Zhi'feng, Lady of Darknessは、NPC状態なので最初のNmdが落したハーブを、そばにある蜀台に使ってアクティブ化させます。
nizara18.jpg

すてきな指輪をドロップ。
nizara20.jpg

ボス戦は、さすがに厳しく何回か敗退しましたが、なんとか撃破。
nizara21.jpg

すごい、首・手首兼用の装備をドロップ。
nizara22.jpg

四風の塔のLu Sywakaに報告して、長いこと放置してた「亀裂(The Rift)」も終了。4Fへ上がれる様になりました。

応援クリックお願いいたします!

banner_03.gif
関連記事

テーマ: EverQuest2

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://eq2memo.blog86.fc2.com/tb.php/68-6702a2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
