Fujimaru's MEMO

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

プロフィール

最近の記事

全ての記事を表示する

最近のコメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ管理MENU

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

Heritage:Cloak of Flames #1 

全部で9つのクエストで、最終の報酬がすばらしいマントということで、是非やりたいヘリテージなのですが、最初から激しくマゾいことになっています。

まずは、コレクションの「An Old Memoir」からスタートです。
いろいろなゾーンで、本のページ「ファイアーナイトが燃え尽きた日」を11ページ集めます。

Kaladimは、MobのBodyからもドロップしますが、他は全て箱からで、全てのページが、かなりレアです。

リンク先にドロップが確認された、Mobのリストがあります。

Lesser Faydark

Page 1 [Very Common]

Page 2 [Common]

Page 3 [Extremely Rare]

Loping Plains

Page 4 [Common]

Page 5 [Uncommon]

New Tunaria

Page 6 [Uncommon]

Page 7 [Very Rare]

Mistmoore Catecombs

Page 8 [Uncommon]

Page 9 [Very Rare]

Kaladim

Page 10 [Uncommon]

Page 11 [Rare]

続きは「Heritage:Cloak of Flames #2」へどうぞ。


応援クリックお願いいたします!

banner_03.gif
関連記事

テーマ: EverQuest2

ジャンル: オンラインゲーム

[edit]

この記事に対するコメント

ほぉー

前評判でリストアップされていたMobよりも数多くのMobがDrop対象になっているのね。こりゃ乱獲しかないかー・・・。

Oraclei #- | URL
2007/01/25 * 編集 *

今日もレイドの時間まで、少しだけ7ページを狙ってみました。

オラさんに教えてもらったポイントは、先客がいたので、ちょっと強めのをチマチマと狩っていましたが、やはり出ませんでした。

結構7ページで苦労してる人が多いみたいですね。

Fujimaru #- | URL
2007/01/25 * 編集 *

ぬおー!りぷも手伝うどぉぉぉーーー!!

りぷ #- | URL
2007/01/25 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://eq2memo.blog86.fc2.com/tb.php/73-0907fe07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
